福井県 越前・鯖江・武生

ふれあいのやかた 大本渓流館の評判・予約・キャンセル

投稿日:2020年9月3日 更新日:

楽天トラベルで予約できる谷沿いに流れる川が、それと周囲の山々(谷間)が素晴らしい。また全国滝百選の一つ「龍双ヶ滝」が施設から1kmにあります。の「ふれあいのやかた 大本渓流館」は、楽天価格での予約が電話( 050-2017-8989 )で可能です。

1部屋1泊あたり、税・サービス料込みの最安値の目安は楽天トラベルでご確認ください。

ふれあいのやかた 大本渓流館の写真

このページは2022年1月20日時点の情報に基づいています。最新の情報は楽天トラベル(こちら)で確認することができます。

楽天トラベル 予約できない可能性があります。

・本日AM01:20時点では予約可能なプランがない状況でした。

【目次】

1 評判、口コミ

2 基本情報

2ー1 条件・注意事項

2ー2 キャンセルに関して

2ー3 温泉・風呂

2ー4 アメニティと館内設備

ふれあいのやかた 大本渓流館の評判・評価

ふれあいのやかた 大本渓流館の客室の写真

宿泊者の声は2022年1月20日時点、情報がありませんでした。最新の情報はこちらから確認することができます。

上記ボタンのリンク先は楽天トラベル「ふれあいのやかた 大本渓流館」のプラン一覧ページです。

ふれあいのやかた 大本渓流館の基本情報[チェックイン時間、駐車場、特典等]

ふれあいのやかた 大本渓流館のチェックイン・チェックアウト時間、アクセスや駐車場、住所、電話番号などの基本情報をまとめています。

施設名 ふれあいのやかた 大本渓流館
部屋数 4
チェックイン時間 16:00最終:22:00
チェックアウト時間 10:00
もっとも安い宿泊料金
住所 福井県今立郡池田町大本29-12-2
☎︎電話番号 0778-44-7766
駐車場 有り 15台 無料 要予約
朝食 広間
夕食 広間
アクセス 最寄駅:福井(福井)JR福井駅より車で50分
ふれあいのやかた 大本渓流館への概略アクセスマップ

上記ボタンのリンク先は楽天トラベル「ふれあいのやかた 大本渓流館」のプラン一覧ページです。

条件・注意事項

我々の施設は集落運営です。それ故サービスは充分とは言えません。

休業日は別に設けていません。予約が入れば特別なことがない限りそれに応じます。予約は2〜3日前に願います。

お客様がいらっしゃる内は玄関のカギが「開」にしておきます。それぞれの部屋にはカギをかけそれぞれで気をつけて下さい。

門限は設けていませんが最後の方は戸締まりをしてもらいます。

エアコン(クーラー・暖房)使用料500円(1部屋)いただきます。

キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。

【食事付きで宿泊される場合】・当日キャンセル:宿泊料金の100%・連絡なしの不泊:宿泊料金の100%

※当施設では予約により食事を用意致しますので、食事付きで宿泊されるお客様は前日までにキャンセル頂きます様、お願い致します。

【宿泊のみの場合】キャンセル料不要ネット上でのキャンセル処理をお願い致します。ネット上でキャンセル処理が出来ない場合は、

直接宿泊施設にお電話でご連絡をお願い致します。なお、キャンセルの確認がとれない場合は、キャンセル料を頂戴することもあります。連絡なしの不泊の場合は、宿泊料金の100%を頂戴致します。

ふれあいのやかた 大本渓流館の新型コロナウィルス拡大防止に対する取り組みは楽天トラベル(こちら)で詳しい内容をご確認できます。

キャンセルとキャンセル料金

ふれあいのやかた 大本渓流館のキャンセルポリシーは、楽天トラベル(こちら)で詳しい内容をご確認できます。

風呂の種類・効能

ふれあいのやかた 大本渓流館の風呂は、家族風呂の1種類あります。

お風呂のイメージを確認したい=>楽天トラベル(こちら

アメニティと館内設備

アメニティ・備品

◯ テレビ◯ 湯沸かしポット◯ お茶セット◯ 冷蔵庫◯ ドライヤー◯ 個別空調◯ 石鹸(固形)◯ 石鹸(液体)◯ シャンプー◯ ハミガキセット◯ タオル◯ バスタオル◯ 浴衣◯ スリッパ◯ 電子レンジ(一部・要予約)◯ ミニキッチン(一部・要予約)

館内設備

ふれあいのやかた 大本渓流館館内の設備をご紹介しています。

◯ ファックス送信可◯ 自動販売機◯ ミニキッチン

-福井県, 越前・鯖江・武生

ライター紹介

らふてる開発部 ケンタロウ

APIがあるとサイトを公開したくなるケンタロウです。この度は『らふてる』にアクセスいただきありがとうございます。

このサイトはRakutenのAPIで取得したデータに基づいています。入れ込みたい機能を実現できました。2020年9月14日に公開しています。ご声援ありがとうございます。

【情報の鮮度】

価格、評価等は毎日1回更新しています。月〜金は午前1時から3時の間に情報の取得、再構成を行っています。土日は午前8時から11時に行っています。また各ホテルの詳細ページでは元データの日付を表記していますのでこちらで判断できます。

【記事の並び】

トップページ、カテゴリ(エリア)の記事の並びの初期表示は更新された順番で表示されます。
更新順、評価の高い順、価格の安い順、価格の高い順で並び順を変更することができます。
評判(星5、星4等)、Wi-Fiがある等の条件で絞り込むことができます。
さらにキーワードを指定して探すことができます。
キーワードは各ホテル詳細ページの文章を検索して絞り込むことができます。

【関連のエリアをご紹介に関して】

該当エリアでの関連するエリアをご紹介しています。記事、カテゴリ(エリア)時表示します。

【評判の良い宿に関して】

該当エリアで絞り込んだレビュー評価の高い順にご紹介しています。記事、カテゴリ(エリア)時表示します。

【話題の宿に関して】

該当エリアで絞り込んだ評価した人の多い順にご紹介しています。記事、カテゴリ(エリア)時表示します。

【新着コメントに関して】

該当エリアで新しいコメントをご紹介しています。記事、カテゴリ(エリア)時表示します。

【注意事項】

◯ 楽天トラベルのAPIは、取得した時点で楽天トラベルでプランがある物が対象となります。そのため、その時点でプランがないホテルに関しては情報の更新が行われません。

◯ 記事にコメントすることが可能です。基本コメントは公開しません。ケンタロウは読みます。

【謝辞】

  • 2021.12.30 ホームの「この条件で絞り込む」機能にて不具合のご指摘をいただきました。現在正常に動作しています。ご指摘ありがとうございます。

Supported by Rakuten Developers


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

越前・鯖江・武生『越前海岸 玉川の宿 岩本屋』のイメージ写真

2022/01/21

越前海岸 玉川の宿 岩本屋

5.0レビュー数:255
越前・鯖江・武生『旅館 本家』のイメージ写真

2022/01/21

旅館 本家

5.0レビュー数:33
越前・鯖江・武生『うみの宿 さへい』のイメージ写真

2022/01/21

うみの宿 さへい

5.0レビュー数:17
越前・鯖江・武生『ファームハウス・コムニタ』のイメージ写真

2022/01/21

ファームハウス・コムニタ

5.0レビュー数:14
越前・鯖江・武生『料理旅館 かねとも』のイメージ写真

2022/01/21

料理旅館 かねとも

5.0レビュー数:11
越前・鯖江・武生『ホテルアルファーワン鯖江』のイメージ写真

2022/01/21

ホテルアルファーワン鯖江

3.9レビュー数:1,974
越前・鯖江・武生『鯖江第一ホテル』のイメージ写真

2022/01/21

鯖江第一ホテル

4.0レビュー数:850
越前・鯖江・武生『サバエ・シティーホテル』のイメージ写真

2022/01/21

サバエ・シティーホテル

4.1レビュー数:631
越前・鯖江・武生『ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)』のイメージ写真

2022/01/21

ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)

3.9レビュー数:592
越前・鯖江・武生『プリンスホテルタケフ』のイメージ写真

2022/01/21

プリンスホテルタケフ

3.9レビュー数:476

以前までは1流を目指している2流以上の宿でしたが、今回の感想は1流を目指さない2流以下の宿でした。外国人スタッフの配膳の悪さとそれを管理しない女将さんの能力が落ちたのか?おまけにお風呂の湯がぬ…

2022-01-12 15:34:49投稿 つづきはこちら

旅館 はまゆう

お風呂が熱すぎました。

2022-01-11 21:32:54投稿

天然温泉 蓬莱山の湯 スーパーホテル越前・武生

ホテルの方の対応が非常に良かったです。

2022-01-11 21:31:14投稿

ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)

いつものルートイン。ゆっくり巣ごもりさせて頂きました。またよろしくお願いします。

2022-01-10 14:57:11投稿

ホテルルートイン鯖江-国道8号-

帰りの道中に利用させていただきました。思ったより早く到着してしまったのですが、早めにチェックインさせていただきゆっくり過ごせました。お部屋は快適で、お風呂は最高に良かったです。食事も地元のお野菜や…

2022-01-06 20:18:01投稿 つづきはこちら

しきぶ温泉 湯楽里